熊本県を中心とする地震の影響について(4/21 9:00更新)

熊本県を中心とする地震の影響について

出荷状況について

最新情報

2016年4月21日9:00更新

【集配不能エリア】に指定されいた菊池郡菊陽町が集配不能解除されました。

▶熊本県を中心とする地震の影響について

2016年4月18日 15:18分更新

  • 熊本県の配送について

下記を除く熊本県への配送が再開致しましたが、引き続き遅延が発生する恐れがございます。

【集配不能エリア】

  • 熊本営業所(上益城郡・菊池郡菊陽町)
  • 阿蘇営業所(阿蘇市・阿蘇郡)
避難場所への荷物配送は出来かねます。

2016年4月18日 9:00更新

  1. 熊本県の配送について
    熊本県全域への配送が停止しております。
    状況が変わり次第、順次案内させて頂きます。
  2. 九州地域への配送について
    大分県・宮崎県・鹿児島県への配送・集荷に大幅な遅延が発生しております。
    定期・追加配送のお水、サーバーのお届け、サーバー回収、全てにおいての遅延の可能性がございます。
  3. 大分採水地・その他の地域への配送について
    地震により採水地の影響はございません。通常通り出荷させて頂いておりますが、配送に遅延が生じております。通常の配送日数よりお日にちを頂いておりますので、予めご了承ください。

2016年4月15日情報

平素は、オーケンウォーターをご愛飲頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、発生いたしました熊本県を震源とする地震において、被害にあわれた方々に対しまして、社員一同謹んで心よりお見舞い申し上げます。

当社では、柔軟に対応をさせて頂きますので、被害にあわれたお客様は弊社コールセンターまでご連絡ください。

また、今回の地震により日田採水地工場への被害はございませんが、随時状況確認を進めております。
数日間は交通事情により商品の出荷できない場合や、お届けが大幅に遅れる可能性がございます。

何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、状況の変化に応じまして、順次ご案内させて頂きます。よろしくお願いします。

株式会社オーケンウォーター

 

熊本県を中心とする地震の影響について

ABOUTこの記事をかいた人

近藤 宏之

オーケンお試し営業部の責任者。お客様の笑顔と健康を天然水でサポートするために、ウォーターサーバー神戸営業部を立ち上げ、現在は無料体験サービスを展開中。主にWEB広告戦略業務やキャンペーン企画をしています。ニックネームはコンちゃん。