天然水の産地直送のメリット

天然水の産地直送のメリット

オーケン神戸の天然水はすべて採水地直送

注文後にボトリングするから鮮度が違う

通常の天然水ペットボトルでは、ボトリング工場で仕入れたものを倉庫に保管した後に店頭や自動販売機に並びます。

しかしオーケン神戸の宅配天然水なら注文を受けてからボトリング。そして採水地からお客様のご自宅まで直送しています。産地直送のメリットと言えば、なんといっても採水されてから自宅に配達されるまでにかかる時間が短い事です。

採水したばかりの新鮮なお水を飲んでみると、お水のおいしさを十分に実感することができますし、天然水ならではのおいしさを満喫できることは請け合いです。

ウォーターサーバーの業者には、天然水を直送する所もあれば、ミネラルウォーターを在庫として持っていてそれを配達している取り扱っている所もあります。一度ウォーターサーバーを利用した方なら、産地直送した天然水の美味しさを実感できるでしょう。

産地直送のおいしい水を飲めばミネラルウォーターが大好きになるかもしれません。

安全管理や品質管理が安心

産地直送のミネラルウォーターは、採水した水をその場でボトルに詰めて発送しています。

工場や倉庫を回ってから発送するわけではなく、採水から自宅へ発送するまでには一つの工場で作業されます。

そのため、安全管理や品質管理もひとつで済むのでより管理しやすいというメリットもあります。天然水の安全管理や品質管理に不安がある方にとっては大きな安心感です。小さな子供や妊婦さん、お年寄りがいる家庭でも、安全管理や品質管理がきちんとされているミネラルウォーターなら、安心して飲めるでしょう。

重たい水を運ぶ必要が無い

産地直送の天然水に限ったことではありませんが、ウォーターサーバーを利用してミネラルウォーターを購入する場合、多くは自宅の玄関まで配達してもらうことができます。

集合住宅に住んでいたりすると,重たい水を駐車場から自宅まで運び入れるのが一苦労ですし、マイカーを持っていない人だと水を購入するのがとても大変な作業になってしまうものです。しかし、産地直送の天然水なら、注文すれば自宅の玄関まで配達してもらえますし、配達の日時を指定できることも多いので、たくさん水を飲みたい人にとっては便利なサービスと言えるでしょう。

今なら産地直送の天然水が試飲できる!?

オーケン神戸では、兵庫県・大阪府・京都府の方なら天然水ボトル1本無料試飲できる「ウォーターサーバーのお試しキャンペーン」を実施しています。

また上記以外のお客様でお試しキャンペーンに興味がある方はご相談ください。

天然水の産地直送のメリット

ABOUTこの記事をかいた人

近藤 宏之

オーケンお試し営業部の責任者。お客様の笑顔と健康を天然水でサポートするために、ウォーターサーバー神戸営業部を立ち上げ、現在は無料体験サービスを展開中。主にWEB広告戦略業務やキャンペーン企画をしています。ニックネームはコンちゃん。